ホーム » キレイアイテム

美容整形以外で3倍きれいになる美容術

ここでホッと一息ついて、美容整形以外でもきれいになる方法があるんじゃない?
やっぱり美容整形には抵抗がある、どうしてもできないという方には、メイクやアイテム、またそれを最大限に
活躍できる動画等の紹介をしていきます。

ヒアルロン酸注射

  • バレないプチ美容整形
  • まず、他人にバレることはないです。バレそうになっても「良い基礎化粧品見つけたのよ」と言えばいいんです。
    ある程度、値がはるヒアルロン酸もありますが、探せばコストにマッチするクリニックが見つかります。
    私でよければ、探すのを一緒にお手伝いさせて頂きます!

アイプチとつけまつげ

  • 究極を極める
  • アイプチにうんざりして二重の手術に踏み出す方も多いと思います。私もその一人でした。
    ただ、アイプチとつけまつげの最強コンビですと、すごくキレイに変身が可能なんです!(なんで今まで気がつかなかったのかorz)
    以下の動画をご覧下さい。
    ニコ動で伝説になったアキラ(通称:キラー)が、メイク講座を配信しています。
    この動画を見て、私もキラーの虜です(笑)。とても感動ものですし、私でもきれいになれるのかもって勇気をくれます。(でもキラーは元々きれいですけどね)
    メイクを工夫すれば、ぜんぜん違った自分になれるかもです!!
    私も動画を見て、つけまつげを用意して練習中です!!

    ◆◆◆キラー様のメイク講座はこちら◆◆◆


    ◆◆◆美容整形なしでバッチリ二重ができるアイプチ♥◆◆◆

    まつ毛美容液

    • まつ毛の長さは人を惹きつける
    • わぁ〜この人まつ毛長〜いってつい、見入っちゃった事はありませんか?
      私はよくあります。まつ毛が(地まつ毛)長いと、目元がとてもセクシーにみえて、人を惹き付けちゃうんだと思うんです。
      たくさんのブランドさんから出ているまつ毛美容液ですが、特に伸びると噂のビューティーラッシュです。
      つけまつ毛や、まつ毛エクステ、ビューラーなど以外に外部からのまつ毛への負担があるので、美容液で保護して、きれいに太く長くのばすのが
      良いですね☆

      ◆◆◆GINGERで紹介された芸能人愛用のまつ毛美容液◆◆◆

inserted by FC2 system